SSブログ

綿矢りさ 以前の熱愛の相手は? [熱愛]

綿矢りささん国家公務員の男性と
結婚を発表しましたね。


綿矢りささんといえば2004年に
最年少で芥川賞をとり、その当時は
かなり話題になりました。


watayarisa.jpg


その綿矢りささんが以前熱愛の噂が
あったのですが、結局その後は
進展はしなかったようですね。


以前熱愛の相手はバンドの
バンプオブチキンのギターとボーカル担当の藤原基央さん


fujiwara3.jpg



その当時は美人作家と人気バンドのボーカル熱愛
とういうことで、話題になりました。


二人がキスをしている画像が流れたのですが
実際に本人たちなのかという疑問も
あったのですが、その後は進展はなかったようです。


作家にしておくのももったいないくらいに
当時は言われていて、タレント活動も
されるのではと思われたのですが
本人は余りそんな気がなかったようです。


人気グループのボーカルなのでファンなど
まわりの目がきびしいかったのか
噂もきかなくなりました。


綿矢りささんはその後は作家活動に
専念したのか次々と本を出されて
いったのですが、相手のバンブオブチンの
藤原基央さんはテレビではあまり見なくなりました。


藤原基央さんは現在ゲームなど子供向けの 曲を作り、最終的には童話を作りたいと言う
思いがあるそうです。


綿矢りささんも結婚をするとうことで
作家活動にもさらにみがきがかかり
いい本をだされるんじゃないでしょうか。
次は子供のはなしかな。
















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。