SSブログ

佳子さま 着物姿 天皇誕生日ではきれい [皇族]

佳子さまが最近ニュースで取り上げられる
ことが多くなりましたね。
天皇誕生日での着物姿がすごく大人っぽいです。


kakosama4.jpg


天皇誕生日の一週間後に20歳に
なる誕生日をむかえて大人の仲間入りされました。


20歳ということで青年皇族ということで
正月の皇居での姿が見られます。
今までは未成年ということで姿が
見られませんでしたが、今年から姉の真子さまの
横に立って手を振られます。


今後は青年皇族ということで公務にも
いろいろつかれることでしょう。


しかし、天皇誕生日の着物姿を
見れば、母親の紀子さまに似ていています。
ポニーテール姿の佳子さまもかわいいですが
着物姿もかわいいというより美人という
雰囲気でこのままでいてほしいと思う。


kakosama2.jpg


海外では美しすぎる皇族と言われ
かなりの人気だそうで、どこで会えるのかとか
どのようにして会えるのかとかいろいろな
コメントがあるようです。


日本でも佳子さまは人気で
会いたい人も多く、海外と同じで
どのようにしたら会えるのかというような
質問があるくらいだそうです。


20歳になって海外へ出る機会が
多くなるので、今以上に人気が出るんじゃ
ないでしょうか。


その時は洋服ではなく着物姿で
いってほしいですね。
似合うのにもったいないように思うなあ。




























スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。