SSブログ

道端ジェシカ 挙式 マウイはどんなところ [結婚]

道端ジェシカさんF1レーサーのジェンソン・バトンさんと
マウイで挙式をしたようですね。


12月に挙式をしたのはバトンさんが
レースのオフだからといえるでしょう


mitibatajiesika1.jpg


マウイ島はナハワイの中でも2番目に
大きい島でハレアカラ火山の噴火で
溶岩が流れ、今の形になったと言われています。


道端ジェシカさんは福井県出身でモデルを されていて3姉妹の次女です。


道端3姉妹と言われ、妹のアンジェリカさんや
姉のカレンさんもモデルをされていて
3姉妹ともきれいでスタイルがいいです。


道端ジェシカさんとバトンさんがマウイで
挙式をされたのかは、おそらく二人が東京で
知人の紹介で知り合い、ハワイにバトンさんが
招待し、付き合うことになった思い出の
場所でもあるからでしょう。


バトンさんはF1レーサーでかなり活躍を
されていて、かなりの資産があるとも言われています。


F1レーサーの平均的年収が20億円とも言われて
いる中で、活躍しているバトンさんなので
かなりあるんじゃないかと言われています。


道端ジェシカさんはその資産を知っていたのでようか。


まあそんなことは余り関係ないと思いますが
美男美女と言ったかんじで幸せそうな挙式
だったんでしょう。


これを見てマウイで挙式をあげる人が
増えるんじゃないでしょうか。














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。