SSブログ

紗綾 フライデーで 生まれたままの姿が売れる [グラビアアイドル]

紗綾さんがフライデーで生まれたまま
という袋とじになって出ていましたね。


生まれたままの姿ということで
いろいろ想像をかきたてられることが
多いので買われた人も多いでしょう。


saaya5.jpg


それはスペシャルな袋とじカラー9ページ
フライデーでもかなりのおしで
特集と言ってもいいでしょう。


紗綾さんは小学校5年生でグラビアアイドル
してデビューし、現在は21歳です。


小学校からのジュニアグラビアアイドル時代は
幼い顏に似合わないボディーが人気で
ジュニア時代はかなり人気がありましたが
やはりまだ中学生まで学業が優先もあり
テレビなどの出演は少なかったように思います。


またDVDの作品も少ない感じがしました


saaya2.jpg


やはりグラビアアイドルとしは高校生ぐらいから
DVD作品を出していましたが、余り伸びなかった
のかグラビアでの水着にも少なくなってきました。


紗綾さんと言えばやはり、代々木公園での
王様のブランチでの撮影時に デング熱にかかり、かなり報道されたのが
有名になりました。


そこから、テレビや雑誌にとかなりの
主演や露出が多くなり再ブレイクと
なっています。


その勢いで今回発売されたDVD「愛時~アイドキ~」
アマゾンランキングでも1位になるということで
かなり人気に。


紗綾さんのフライデーの袋とじ
生まれたままはそのことで売れ行きも
良かったでしょうね。


デング熱にかからなければ、ここまで人気が
出たかどうかで、何が売れるきっかけに
なるかわかりませんね。














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。