SSブログ

矢口真里 仕事の オファーが今後くるのか [復帰]

矢口真里さん初めての仕事が
ミヤネ屋での出演だったのですが
それはノーギャラだったんですね。


yagutimari5.jpg


その時はその後のオファーは無い
言っていましたが、その時は
本当だったんだと思います。


ミヤネ屋ではこれは復帰ではないと
言ったのはノーギャラだったからだということで
わかりましたね。


その後ブログを始めたので
おそらく仕事のオファーがきたから
ブログにコメントを書き再開されたのでしょう。


その仕事が16日の「ニュースな晩餐会」でのことで、今後も仕事の
オファーが来ていると思われます。


これだけだとこのような報道もしませんし
ブログを再開すると言うことがないからです。
また批判をする人や応援する人様々ですが
かなりの人が応援をしていることで
まだまだ仕事のオファーが来ると思われます。


問題を起こす前から矢口真理さんは
番組スタッフからはすごく扱いやすい
タレントでレギュラーも数本持っていて
評判もよかったからです。


それはアドリブが聞き、場の雰囲気をよみ
番組を続けていく力があることから
だそうで、そんな雰囲気の矢口真理さんので
仕事のオファーがきてもなんなくこなすでしょう。


ミヤネ屋では視聴者が聞きたいことをミヤネさんや 井上公造さんが質問していたが、本当の
ことが聞けなかったことが、不満に
おもわれていますが、それは今後
時間がたてば徐々に聞けるかもしれないので
今はそっとしてあげたいですね。


元モー娘。メンバーも心配してるので
今後の仕事も頑張ってほしいですね。

















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。