SSブログ

バイトakb メンバーの 名前がせいぞろい [AKB]

バイトAKBが劇場初の公演を
行ったようですね。
バイトAKBは時給1000円という
お金で雇われているガチのバイトです。


baitoAKB.jpg


その名前と顔はまだまだ知られていないけど
これからだんだん知れ渡っていくでしょう。


全員で50名メンバーの名前



赤坂美咲(あかさか みさき )

阿部叶夢(あべ かなむ)

荒木実波(あらき みなみ )

荒木琳袈(あらき りんか )

飯倉早織( いいくら さおり)

生田優香 (いくた ゆうか)

伊田有紀 (いだ ゆき)

一色嶺奈( いっしき れいな)

梅澤愛優香 (うめざわ まゆか)

海老沢恵美 (えびさわ めぐみ)

大野彩乃 (おおの あやの )

尾形穂菜美 (おがた ほなみ)

荻野由佳 (おぎの ゆか)

方伊儀まどか( かたいぎ まどか)

勝又彩央里 (かつまた さおり)

上谷沙弥 (かみたに さや)

川口真実 (かわぐち まみ)

川村真穂 (かわむら まほ)

菊地智美 (きくち ともみ)

木下涼風 (きのした すずか )

木下真佑(きのした まゆ)

日下部愛菜 (くさかべ あいな)

黒沢綾佳 (くろさわ あやか)

小池優香 (こいけ ゆうか)

小泉里奈 (こいずみ りな)

齋藤梨奈 (さいとう りな)

佐伯美香 (さえき みか)

沢木沙耶 (さわき さや)

柴田優衣 (しばた ゆい)

鈴木優民 (すずき ゆうみん)

清司麗菜 (せいじ れいな)

髙木茉白 (たかぎ ましろ)

高橋希良 (たかはし きら)

竹内美沙樹 (たけうち みさき)

千田夢乃 (ちだ ゆめの)

千代田唯 (ちよだ ゆい)

中川里菜 (なかがわ りな)

中村優香 (なかむら ゆうか)

長坂亜利沙( ながさか ありさ)

成松美沙 (なりまつ みさ)

西潟茉莉奈 (にしがた まりな)

福井有彩 (ふくい ありさ)

藤江桃子 (ふじえ ももこ)

松浦夏穂 (まつうら かほ)

松岡はな (まつおか はな)

松本和夏 (まつもと のどか)

宮﨑美希 (みやざき みき)

女鹿椰子 (めが やこ)

八代嘉菜 (やしろ かな)

山内亜紀 (やまうち あき)


AKBメンバーよりバイトAKBの方が かわいい子もいてここからAKBに
昇格はしないのかと思ったりします。


AKB5.jpg


名前は似た感じに名前がいてるので
間違えそうだけど、バイトにしておくのは
もったいない子もいる。


トレードとかないのかな。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。