SSブログ

山下達郎 竹内まりやの 子供にまちがえられた女性 [歌手]

竹内まりやさんいつまでも若く
年齢を感じさせない歌手の一人ですね。


その竹内まりやさんと旦那の山下達郎さんとの
間に子供が一人いて、娘さんだそうです。


yamasitataturou1.jpg


takeutimariya1.png


歌手の両親を持っているので
子供も歌手か芸能界に入っている
のかなと思うのですが、実は
将棋の女流棋士だそうです


murotaio1.jpg


また結婚もされていて
旦那さんも囲碁のプロの棋士
井山裕太さんといい、雰囲気が
とても温厚そうな感じがします。


竹内まりやさんの娘ということで
美人じゃないのか!と思われますが
見た目は山下達郎さんによく似ていて
個性的な感じがします。


子供としてはどちらに似るかは
わからないですが、娘なら美人の
竹内まりやさんに似たかったかも
しれません。


名前も室田伊緒といいますが
結婚して井上の姓になるんですね。


旦那さんとは将棋と囲碁という
違うプロ同志ですが、やはり
仕事の話を家でしているんでしょう。


室田伊緒!

実は山下達郎さんと竹内まりやさんの
娘さんではないんですね。


実は顔が似ていたので娘さんと
間違えられてネットで騒がれたんです


本人は間違えられていい迷惑だと
思うのですが、これも話題に
なって将棋会などを盛り上げる事にも
なるかもしれないし、本人の
アピールにもなるので
よかったかもしれません。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。