SSブログ

桐谷美玲 すっぴん が不気味 [女優]

桐谷美玲さん今はテレビでは
良く出ていて人気のある女優さんですね。


年齢は24歳なのですが、顔が童顔なので
若く見られることが多いそうです。


kiritanimirei3.jpg


いつも化粧をしてテレビでは
出られますがすっぴんはどんな感じなのかと
思うのですが、ネットでは不気味という
声もあります。


化粧をする女性は多いので
すっぴんとのギャップはよくあること
ですが、芸能人でも結構すっぴんが テレビで出ている顔とは違うというのは
多いですね。


kiritanimirei5.jpg


ざわちんなどのメイクをみていると
かなり変わることが出来ることを
証明されています。


しかし、桐谷美玲さんのすっぴんは
不気味というより、別にそんなに違和感は
なく、ごく一般的な感じじゃないかなと
思います。


女優さんだけにかなり期待をして
見ているところがあるので、そう思うのでしょうが
すっぴんも可愛いと思います。


kiritanimirei4.jpg




顏だけではなく、スタイルもモデルのように
細く、少しやせすぎのような感じもします。


なかなか女性のすっぴんを見ると
いうことは少ないと思うし
さらに女優さんとなればなおさらなので
見られるのはラッキーに思います。


桐谷美玲さんは女性というより
結構さばけた感じがしていて
男性的なところがある雰囲気なので
すっぴんに近い感じの演技も
見られるかもしれませんね。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。