SSブログ

175R SHOGO の浮気は大丈夫? [結婚]

ロックバンド175R SHOGOさんが
女優の石井あみさんと再婚が
報じられましたね。


浮気とかの噂が多いので
大丈夫なのでしょうか。


175R SHOGO.jpg


7年前に元SPEEDの今井恵理子さんと
離婚をして、離婚後すぐにグラビアアイドルの
小坂由佳さんんと熱愛が出てました。


175R SHOGOさんが今井恵理子さんとの離婚
した理由は、子供の障害の事で
もめたということですが、小坂由佳さんとの
浮気も関係しているかもしれません。


その後は明石家さんまさんの娘の
IMALUさんとも熱愛の噂があり
さんまさんもかなり、おどおどしていたのが
最近おようです。


その後、わずかで石井あみさんとの結婚なので
移り変わりが激しいなあと思います。


離婚後7年後に石井さんを合わせて
3人もあるので、かなりの女性に
モテるんでしょう。


しかし、今度も浮気で離婚と
ないようにしてほしいですね。


175R SHOGOさんも今井恵理子さんとの
結婚前にブレイクしたのですが
その後は余り歌手で売れなかったのか
舞台に出演したりと、歌手以外で
活躍しているそうですね。


石井さんとはそこで
知り合い付き合って結婚だそうです。


石井さんも以前はワンダフルのワンギャルとして
活躍していて、以前はジャルジャルの福徳さんと
熱愛が発覚して話題になりましたが
その後は何もなく175R SHOGOさんと知り合ったんだようです。


お互いいろいろな熱愛を経験しての
結婚ですから長く続くんじゃないでしょうか。








スポンサーリンク






タグ:175R shogo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。