SSブログ

紅白歌合戦 2014 司会者の 白組が決定 [歌番組]

2014年大みそかに行われる
NHK紅白歌合戦の司会者が決まりましたね。


白組が嵐、紅組はNHKの朝ドラで活躍した
吉高由里子さんです。


嵐は5年連続で白組の司会者をするので
もうなれたものでしょうね。
吉高由里子さんは初司会者なので
緊張するんでしょうか。
まあ慣れた嵐が引っ張ってくれると
思うのですが。


最近は紅白歌合戦の司会者は若い人が多く
以前の年配の司会者は余りされないですね。


これも紅白歌合戦を見る人の若い層が
低いということで、こうなったのでは
ないでしょうか。


昔は紅白歌合戦をみて、その年が
終るという感じで、その後
初詣に行くといった感じでしたが
今はその時間帯に出かけていたり
裏番組を見る人が多いそうです


紅白歌合戦に出場する人も
どんどん若返ってきているみたいで
応援の内容も変わって来てますね。


白組と紅組と言い方も少し
昔の感じがしますが、昔を
思い出してみるのもいいかもしれません。


司会者の進行によって番組の雰囲気が
違うので、かなり重要なポジションですが
今回初の吉高由里子さんには頑張って
ほしいです。


嵐はベテランの感じを出して
白組を優勝に貢献してくれる
感じですね。


また2014年はどのような人が
出場するのかも楽しみですね。


今後発表があるでしょうから。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。