SSブログ

小峠英二 坂口杏里 フライデーされてその後は [熱愛]

小峠英二さんと坂口杏里さんのデートが
10月3日発売のフライデーに
報道されましたね。


二人のは水族館などプライベート
しかも一般客に堂々と混じっての
デートで、ほとんどかくすといった
感じがなかったのが印象的でした。


sakagutiannri2.jpg
※引用http://girlsvip-matome.com/acv/1010887554.html


小峠英二さんと坂口杏里さんのデートだけでなく
最近は熱愛報道でフライデーがかなり
スクープしていると思っています。


小峠英二さんは漫才師として
仕事をしていますが坂口杏里さんは
天然キャラのタレントとして出ていますが
最近は余りテレビでは見かけないような
感じがします。


以前は母親の坂口良子さんが出ている番組
一緒に出たりしていたのですが、亡くなってからは
それもなくなり、仕事も減っているんじゃ
ないのかな。


坂口杏里さんは以前ツイッターで
26歳までに結婚をしたいと言っていて
現在は23歳で付き合って結婚するには
ちょうどいい年齢でもあります。


小峠英二さんが38歳なので年の差は15歳ですが
今は年の差婚などはふつうなので、
問題はないでしょう。


ただ小峠英二さんが結婚願望がないと
坂口杏里さんがいっているでの
そこが、問題ですがこれも実際は
わからないので大丈夫でしょう。


進展があればまたフライデーが
報道してくれるんじゃないかな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。