SSブログ

香川真司 移籍 背番号は何番? [サッカー]

香川真司選手以前いた古巣のドルトムントに
移籍が決まりましたね。


今のマンチェスター・ユナイテッドでは
余りフル出場の試合がほとんどなく
活躍の場が少なかったとお思います。


kagawasinnji2.jpg


以前ドルトムントではシュート数や
アシスト数も多く活躍が多く
そのことがドルトムント側には
記憶として残っていたんでしょう。


移籍問題は少し前からあったバレンシアなど
いろいろなチームが上がっていましたが
ここに来てやっと決まったと言う感じで
香川真司も落ち着いたんじゃないんでしょうか。


そこで気になるのは背番号
何番になるのかですが
マンチェスターでは26番を付けていましたが
ドルトムントではその番号が開いていません。


今現在ドルトムントで空いている
番号ですが若い番号では2、3、12、13番
開いていますが、どの番号にしても
香川真司選手が付ければそれが
香川の番号となるので早く決めてほしいですね。


他に空いている番号は27、30、32 34、36、38があります。


また移籍金ですが800万ユーロ(現在のレートで約11億円)
という金額で、4年間の契約だそうです。


この移籍は香川真司選手にとっては
移籍金だけではなく、活躍の場が
以前より、増えるんじゃないかと
考えられる。


ドルトムントのファンはあの
活躍してくれた香川が帰ってきたと
香川選手にとってはいい印象のチームなので
プレイにも影響するでしょう。


ワールドカップでは余りいいところが
なかった香川選手ですが
ドルトムントではこれまで以上に活躍してくれるんじゃ
ないでしょうか。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。