SSブログ

加藤清史郎 弟 憲史郎ってどんな子 [兄弟]

トヨタCMで有名になった加藤清史郎 ですが
今度2代目の店長に弟の憲史郎君が選べれましたね。


憲史郎君はは加藤清史郎君とは
6歳離れていて、同じCMに
選ばれて比べられるかもしれせんね。


katoukennsirou.jpg
※引用http://seah.fujitv.co.jp/sc-p/xsw1l


弟の憲史郎君は子役として活躍しているが
CMに関しては今回が初めてだそうです。
今回のCMは9月1日から放送され
兄の清史郎君も出るものもあるそうです。


憲史郎は小学一年生で学校の勉強では
体育と国語が好きなそうで
将来は警察官になることだそうです。


何故警察官というと信号無視やなどをする人を
パトカーで捕まえたいということだそうで
これは警察24時という番組の
影響かもという
いかにも子供が憧れそうなコメントですね。


お小遣も1日70円だそうで
今の子供にしては少ない感じもします。


憲史郎君は劇団ひまわりに所属していて
代表作としては、「おとうさんといっしょ」や
「華和家の四姉妹」など過去にに出演していて
案外知られていないかもしれません。


兄の清史郎君は中学生になり
レ・ミゼラブルの子役を卒業した後は
ドラマなどにも出演し今後は
俳優としていくのではないんぼでしょうか。


弟はまだ小学生1年生なので
今後は兄弟でドラマ出演とかも
あるかもしれませんね。


しかし良く似ている
兄弟じゃないかな。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。