SSブログ

紗綾 画像 中学生の時もかわいい [グラビアアイドル]

王様のブランチの
レポーターをしている
紗綾さんが今話題になっている
デング熱に感染してると
報道がありましたね。


紗綾さんといえば小学生の時から
ジュニアグラビアイドルとして
活躍していて今もそのまま
グラビアアイドルとして画像やDVDで
活躍しています。


saaya1.jpg


saaya3.jpg


saaya2.jpg


saaya4.jpg


その紗綾さんですがジュニアの時代から
かわいく、スタイルの良かったと
されています。


その勢いで中学生の時には
さらに人気が出ていろいろな
画像が残っています。


また中学生の時にはバトミントン部
所属していたのですが仕事が
忙しく部活にはあまり出れなかったそうです。


中学生の時には小学生の時に
組んでいたバンドを解散し
新たなユニットのチェイスとして
活動をし、個所としても活動を
していました。


また中学卒業まじかには
ファンクラブのレインボー
出来るくらいでこの時から
人気がさらに伸びてきたようです。


中学生の時には大人っぽく
高校生とってもいいくらいで
このまま大人になるとどのような
アイドルになるか楽しみでした。


今後位はグラビアアイドルだけでなく
もっと他の分野も開拓するかのように
レポーター、テレビドラマ、ラジオ番組など
様々なところで活躍し、テレビでの
露出が多くなるんじゃないでしょうか。



ジュニアアイドルから見てきた人にとって
今の紗綾さんはかなりになったと
思うでしょうね。


本当にデビューした当時の画像は可愛かったです。




スポンサーリンク






タグ:紗綾 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。