SSブログ

ストロボエッジ 撮影 新潟のどこなの? [ラブストーリー]

来援の3月に公開されるストロボエッジの
撮影が新潟で行われているそうですね。


実際出演が決まっている
有村架純さんや福士蒼汰さんたちの
姿が新潟で見かけられているそうです


arimirakasumi1.jpg
※引用http://www.sanspo.com/geino/photos/20140811/oth140...


新潟の高校で撮影が行われているそうですが
その高校が新発田高校といい
新潟では歴史のある高校だそうです。


このストロボエッジの撮影に向けて
有村架純さんは長かっ高みを短く切り
ショートのボブにしたそうで
この撮影にかける意気込みがわかる気がします。


撮影は有村架純さんの浴衣姿などが
見られて、地元の人にとっては
女優さんや俳優さんがきたことで
結構盛り上がったようです。


新潟といえばお米やお酒やのっぺ汁が有名ですが
食べ物などの他には越後湯沢温泉や
有名なスキー場などがあり
観光やレジャーにはすごく人気があるところです。


食べ物もおいしく温泉もあるので
撮影は大変でしょうがその後の
ご飯やお風呂はおいしく、気持ちがいいでしょうね。


映画ストロボエッジは7年前
別冊マーガレットで
連載されていた漫画を
実写化したもので、その当時
発行部数の累計が450万部を超える
きたいすごく人気があったもの
だったそうです。


この漫画は本田翼さんが主演で
出ている「アオハライド」の
原点となっている物語で
内容は恋物語なんですね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。