SSブログ

中山美穂 弟 智明ってどんな人 [芸能人の兄弟]

中山美穂さん離婚をしてからの
テレビドラマと映画に活躍されてますね。


中山美穂さんの家族は
どのような感じで見ているのでしょうね。


中山美穂さんには兄弟がいて
弟と妹がいます。


妹はテレビドラマにもよく出演し
かわいい中山忍さんで3歳年下です。


弟は中山智明さんといって以前は
TV番組「ゲームセンターCX」のADをされていて
APに昇格までしたそうです。


また小さいときに両親は離婚を
していて、母親に引き取られた
美穂さんは、当時は少しぐれた感じも
あったようですが、その後は女優や
歌手として活躍をし、テレビに出ることも多かったです。


その時に年の離れた弟がいることを
告白し、智明さんの存在がわかったんですね。


弟の智明さんはカリフォルニアの大学に
留学経験があり、その当時は人見知りが
激しく人と目を合わせるのもしなかったそうです。


ゲームセンターCXのAD時代では
スタッフの中でカラオケがうまいと言うことで
エンディングテーマの歌い手を担当したりしたことも。


また対戦型の格闘系のゲームが得意
ということでストリートファイターⅣに
挑戦しているところが放送された
場面もあったそうです。


また以外にもオダギリジョーさんが
大学の先輩だそうで、仲良く草サッカーなども
しているようです。


ADを卒業しAPに昇格してからも
続けていたのですが、その後所属の事務所を辞め
番組からも卒業したのですが
その後もイベントなどに出演しファンにはまだまだ
人気があったそうです。


2012年にまた新たな仕事についたそうですね。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。