SSブログ

24時間テレビ ドラマ 2014 出演者と内容 [家族ドラマ]

2014年の24時間テレビは8月30日の
土曜日に放送されます。
毎年その中で放送されるドラマが
注目を集めています。


2014年の今年は「はなちゃんのみそ汁」
いう題名のドラマで、出演者は関ジャニ∞の
大倉忠義さん、芦田愛菜ちゃん、尾野真千子さん
片岡鶴太郎さん、真野響子さん、田中裕子さん
大杉蓮、大谷直子さん、北見敏之さんです。


ookuratadayosi1.jpg
※引用http://girlschannel.net/topics/150126/


onomatiko1.jpg
※引用http://eiga.com/person/23143


あらすじは新聞記者の安武信吾を演じる大倉忠義さんが
音楽大学に通う松永千恵を演じる尾野真千子さんと
出会い、交際し1年半後に乳がんがみつかる。


乳がんだと千恵は信吾に伝えるが
信吾は千恵の事が好きで生涯一緒にいようと
決心し結婚を申し込んだ。


そのプロポーズをされたことによって
千恵は乳がんの手術を受け、がんを切除するが
再発率の高いがんだという。


手術後も抗がん剤の治療を受けるが
副作用による苦しみのおそわるのですが
信吾の励ましもあった乗り切っていく。


その後二人は結婚し千恵は妊娠し
再発の確立が上がるのだが女の子のはなを
出産する。


そのはなが5歳になったときに
千恵はもし自分がいなくなったときに
旦那と娘がいきていけるように
家事や炊事洗濯などを教える。


はなが8歳になったときに
千恵の体にはがんが転移していた。


その他の出演者の役柄

安武千恵の父親に片岡鶴太郎さん
安武千恵の母親に真野響子さん


安武信吾の父親に北見敏之さん
安武信吾の母親には大谷直子さん


千恵の主治医には大杉蓮さん

小料理屋の女将に田中裕子さん


このようなキャストになっていますが
内容は家族の愛情がすごくいい感じで
含まれているドラマなんで楽しみですね。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。