SSブログ

NEWS ZERO 視聴率 とれずに山岸舞彩降板なのか [報道番組]

日本テレビのニュース番組NEWS ZEROの
山岸さんが視聴率の低迷のせいなのか
9月に降板という噂があります。


yamagisimai3.jpg
※引用http://www.centforce.com/profile/t_profile/yamagis...


それは6月に週間文春でアイスホッケーの
菊池秀治選手との車中でのキスの写真が
のったことも。。


山岸さんは独身なので周りでは仕方がないかなと
いう声もあるようだが、やはりイメージが
退治な報道番組で視聴率が低迷しているよころで
この写真が掲載されたことで降板の話が
進んだのかということもある。


以前にもNEWS ZEROのプロデューサーのセクハラ問題で
日本テレビの空気が余りよくなく
山岸さんも他のスタッフや共演者との
会話もとりずらくなっていたようです。


やはり人気にある山岸さんでもテレビ局では
会社なので秩序や雰囲気が大事なので
降板をやむなくされたのではないのでしょうか。


視聴率も7%ほどあったのがキス報道があった後は
5%台に低迷したようです。


車中でのキスなどは一般の女性でも
普通にしていることなのですが
やはりフリーアナウンサーで清潔感を
売りにしている人にとっては
やはり致命的なのかもしれません。
このNEWS ZEROの他にもされている番組も
降板かという噂がありますがどうなんでしょうね。


降板だとその後のNEWS ZEROのMCは
誰がするのか気になるのでが
山岸さん今後どうするのかも気になります。


やはり視聴率低迷とスキャンダルはテレビで
仕事をしている人にとっては影響は
かなり大きいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。