SSブログ

板野友美 妹 デビュー 本物はかわいい [CM]

板野友美さんの本物の妹が
サブウェイのテレビCMデビューするという
ことが話題になっています。


itanotomomi2.jpg


板野友美さんは妹の名前は板野成美さんで 19歳、現在玉川大学に通っていて
学業と芸能活動の両立ということに。


玉川大学では何を専攻しているかは
わかりませんが今後女優業も
視野に入れているのでしょう。


板野友美さんと画像を比較しても
すごく大人っぽく見えて妹の
成美さんの方がお姉さんのようにも
見えます。


実際デビューと聞いた時に本物の
妹なのかという感じで余り顏が
似ていないので嘘なのかと思いました。


板野友美さんAKB48を卒業して
歌手として芸能界で頑張っていますが
妹の成美さんは女優を目指している
かんじですね。


やはり姉が芸能界にいるということで
その妹ということでデビューも
しやすいので、注目をあびているんでしょう。


余り似ていないので本物の妹とは
気づかれなくて今になってわかったんだろう。


姉妹で芸能界というのも少なくは無いですが
同じ分野にいくと比較をされるので
大変さもあるようです。


ネットでは板野友美さんより妹の 成美さんの方がかわいいという声も
あるようで、今回のCMデビューを
きっかけに芸能界進出もおおいにあるかも。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。