SSブログ

Sowelu 本名 原田亜希の時は何をしていた [復帰]

Soweluさん婚約者との
破局を発表されましたね。


sowelu1.jpg


Soweluさんと言えば本名が原田亜希といい
歌でデビューする前はグラビアをされていました。
人気に関しては余り知らないのですが
あまり人気は無かったんじゃないでしょうか。


それで歌手になったんじゃないのかな。


本名の原田亜希時代の話は余り
聞かないので、言いたくはないかもしれません。


Soweluは東京出身で母親の祖父が
アイルランド系アメリカ人のクォーター
なので、少しその雰囲気が顔に
出ているように思います。


Soweluさんと言えば2011年に平岡祐太さんとも
熱愛の噂がでましたが、その年末には破局した
ことも話題にはなりました。


活動を休止した時も歌手としてだけでなく
プライベートでもこともあり休止したのでは
ということもっ考えられるかもしれません。


Soweluという名前も本名の原田亜希というより
インパクトがあるし、記憶に残りそうなので
つけたのでしょう。


今回はまた活動を再開と婚約者と
破局という両方とも大きなことで
自ら発表するところもSoweluさん
らしい感じがします。


事務所やレコード会社に所属しないで
フリーで活動しているSoweluさんには
今後もフリーで頑張ってほしいですね。


グラビアの方にも出てほしいかな。




スポンサーリンク






タグ:Sowelu 本名
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。