SSブログ

土屋太鳳美人の 姉 が通う大学は? [姉妹]

土屋太鳳さん最近はCMにも出られて
結構有名になりましたね。


tutiyatao3.jpg


その土屋太鳳 さんには美人の姉
いて今は大学にいっているようですね。


名前は土屋炎伽(ついやほのか)さんで
かなりめずらしい名前ですが
本名のそうです。


tutiyatao2.jpg


年齢は22歳とのことで
大学は明治大学国際日本文学科
通っているそうです。


その明治大学の日本文学科の
偏差値は64くらいだそうで
けっこう頭がいいと思わます。


特技は日本舞踊とチアリーディングと
いわれています。


正月には姉妹でツーショットの写真が
写っているのがブログにも
掲載され、姉妹の仲はいいみたいです


結構ひんぱんにブログに姉との
ツーショットなどが掲載されている
ようですね。


土屋太鳳さんはこれだけ姉とのことを
ブログに登場させるのは
自慢の姉で尊敬してるんでしょうね。


また姉の炎伽さんは大学ではどのようにされているかは
詳しくはわからないが、特技の日本舞踊では
全国大会に出場するくらいの実力なんです。


2002年には推薦名流舞踊大会で
姉妹そろっての出場をしたこともあるそうで
また弟も日本舞踊をしていて全国大会に
出場をしたこともあるそうで、すごい姉弟
姉妹ですね。


姉の炎伽さんは大学ではチアリーディング部
入っていていてかなりの声を使うので
よく声がかれて大変だそうです。


日本舞踊とチアリーディングと全く違うようですが
静と動といった感じで、踊ることに関しては
同じなのでどこかでつながっているのかもしれません。


土屋太鳳さんは今年の3月30日から始まる NHKの朝ドラ「まれ」で主演をつとめる
事が決まっています。


また昨年放送の朝ドラ
花子とアンにも吉高由里子さんの妹役としても
出演されているので、女優としても
これからいろいろ出てくるでしょう。


土屋太鳳さんは名前にインパクトがあるので
これから覚えられていくんじゃないでしょうか


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。