SSブログ

二宮和也の 小説 激ピンク りんちゃんとは? [小説]

二宮和也さんがオリエント急行殺人事件の
ドラマに出演されるようですね。


ninomiyakazuya1.jpg


その二宮和也さんをヤフーで検索してみると
小説 激ピンク りんちゃんというのが
出るので調べてみました。


二宮和也さんが小説を書いたのかなと
思ったのですがそうではないようです。
また激ピンクのりんちゃんというのも
意味が分かりません。


実はこれは二宮和也さんのファンが
自分で書いたオリジナル小説
ようで、これをネットで公表したのが
この検索にでたようですね。



小説は結構数があるようで
おもしろいという人も
いているそうです。


書かれている内容は書いている女性が
二宮和也さんを思って書いた
恋愛の小説のような感じ
言えば妄想のようなものらしいです。


激ピンクというのもわかりませんがりんちゃんとは
自分のことなんでしょうね。


女性の妄想というのはどこまでも
広がるような感じで、読んでる人も
少し、照れ笑いするみたいです。


それだけ男性より感性が高いのか
二宮和也さんに対する思いがそれだけ
高いのでしょう。


しかし名前のインパクがあるので
おもしろそうだと思い
読んでみたくなるのでは。


ファンの人ならではの妄想で これを読んで同じような気持ちに
なる人もいいるでしょう。


ファンではない人はなんなのか
わからないでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。