SSブログ

山本圭一問題の 女の 名前は? [復帰]

山本圭一さん旧芸名の山本圭壱さんが
今度、芸能界に復帰をするようですね。


yamamotokeiiti1.jpg


山本圭一さんと言えば女性との問題で
名前は出ていませんでしたが
無期限の謹慎処分ということで
言えば、芸能界から追放といった感じに
なっていました。


昨年から相方の加藤さんや
ロンドンブーツの淳さんなどから
山本圭一さんの名前が時々出ていて
復帰を願うような言葉がでていました。


やはり今年から復帰をするための
宣伝というかアピールだったのでしょう。


以前の女性との問題は2006年で 萩本欽一さんが作った茨城ゴールデンイーグルス
遠征で来ていた17歳の女性に暴力をふるったと
いうことで、吉本興業との契約を解除され
それが現在にいたっているとこなんです。


現在ではそこまでなることがあるかどうか
わかりませんが、その当時はかなり問題と
されました。


相手は未成年でシロウトということで
名前は出ていませんが、やはりショック
だったでしょう。


また山本圭一 さんはその当時合コンで知り合って
付き合っていた大沢あかねさんとこの
事件がもとでわかれたそうです。


言えば大沢さんは元カノということになります。


大沢あかねさんはその事件を聞いて
かなり怒ったそうで、いやけがさしたのでしょう。


他にも合コンでの失敗談もあるようで
女性にたいして結構問題があるようですね。


しかし、山本圭一 さんは極楽とんぼでの 評価は高かった感じがします。当時はおもしろく人気があったので
非常に残念とされていました。


また加藤さんとのコンビ復活で今まで
休んでいた分、待っていたファンに
おもしろいことをやって楽しませてほしいですね。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。