SSブログ

山崎育三郎の 元カノは有名人 [熱愛]

山崎育三郎さんと元モーニング娘の
安倍なつみさんが熱愛だと報道されましたね。


以前山崎育三郎さんは元カノと 言われている神田沙也加さん
いたのですが、モテんですね。


yamazakiikusaburou1.jpg


kanndasayaka2.jpg


元カノと言われている沙也加さんは山崎さんとは
2009年に舞台で共演をし、
その後熱愛に発展したようです。


沙也加さんの自宅に山崎育三郎さんがよく
出入りをしていたところを目撃されています。


沙也加さんの母親の松田聖子さんはその 関係を認め、二人は付き合い続けたそうです。


あの松田聖子さんが付き合うのを認めた
くらいなので、当時は結婚もあるのかなと
言われていましたが、その後破局してしまいました。


破局理由は山崎育三郎さんと同じ舞台に出演していた
俳優と熱愛が発覚したことだそうです。


その元カノの沙也加さんと別れた後
2011年に共演した安倍なつみさんと知り合い
ホテルでもキスシーンを目撃されたんですね。


abenatumi1.jpg


しかし、別れたとも思われた沙也加さんと
付き合っていたらしく、この熱愛報道に沙也加さんは
嫉妬をし、山崎育三郎さんに関係を聞いたところ
否定をし、それを信じたようです。


その後は2014年の9月に安倍なつみさんとの
焼き肉デートがフライデーされたことから
まだ二人の関係は続いていて山崎育三郎さんは
二股をかけていたことになっています


それをわかってか沙也加さんはギタリストの北野正人さんとの
恋愛に行ってしまったんじゃないでしょうか。


元カノと現在の彼女と両方を天秤にかけ
うまくやっていた山崎育三郎さんは
かなりのやり手なのでしょうか。


今後、安倍なつみさんともどうなるんでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。