SSブログ

小林幸子 紅白で 風といっしょに歌ってほしい [演歌]

小林幸子さん2014年の紅白も
落選されたのですが、1998年に
シングルで出した風といっしょにをまた
歌ってほしいと言う声があるみたいですね。


kobayasisatiko1.jpg


風といっしょには1998年に公開された映画で
劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲の
エンディングテーマとして歌われたもので
またCMソングでも流れていました。


以前もポケモンが流行ったときは
紅白に小林幸子さんが出られ歌われました。


現在は妖怪ウォッチがアニメとしてヒット
またその関連グッズなどが飛ぶように
売れているのを見て、ポケモンの再来じゃないかと
思われる人もいるでしょう。


事務所問題で紅白出場から離れている
小林幸子さんにとっては、どんなことを
しても紅白に復帰したいでしょう。


今年はアナと雪の女王などもあり
アニメの人気が目立った年でも
あるので、以前アニメの曲と歌われた
風といっしょにで出場とゆうのも
あったように思われる。


最近は以前のような演歌を歌うというような
雰囲気の小林幸子さんじゃなく
バラエティに出たりして今までに
なかったようなキャラでいろいろな番組に
出ていることが多くなりましたね。


どんなことをしても芸能界に
残るという意思が見られます。


しかし、小林幸子さんと言えば
歌がうまいのが有名なので
歌番組で活躍してほしいです。


また小林幸子さんの派手な衣装を
見てみたいと言う人も多いんじゃないかな。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。