SSブログ

ローラ 中居正広と お揃いの服装で熱愛か [熱愛]

中居正広さんが12月23日の番組で
ローラの事をローリーと呼んでいて
交際しているのではないかという
ことがわかりましたね。


ro-ra5.jpg


以前にもローラさんとお揃いの服やネクタイを着て
いいともに出ていたことが話題に
なったのですが、その時から熱愛では
なかったのかと思われます。


結構お揃いの服を着ていると
いい感じで、恋人同士と言われても
おかしくないような雰囲気でした。


中居正弘さんはSMAPのなかでも
余り女性との話がなく、本当に女性と
付き合って結婚をするのかなと
思われるとことがありました。


しかし、23日の番組ではローラさんの話に
なると雰囲気が変わった感じで、さんまさんが
つっこんでいうとかなり怪しげなことを
いっていました。


ローラさんもいいともの時には
中居さんの事に対しては、いい感じでは
なかったのかと思われるところがあります。


ローラさんは くりぃむしちゅーの 有田哲平さんとの
熱愛報道が噂されていましたが、本人は
たんなる友達だと言っていましたが
マンションから出てくるところの写真
撮られたりしているので、中居さんとの
ことはそれが終わったと考えていいのでしょうか。


まあ番組でお揃いの衣装をすることは
けしてめずらしいことではないですが
いいと思わない人とのお揃いの服などは
いやだと思うので、まんざらでもないでしょう。


最近はビッグカップルの熱愛や
結婚が多いので、今回もこのまま
熱愛に結びつけばいいですね。




















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。