SSブログ

銭の戦争 草なぎと久々に 大島優子出演 [ドラマ]

銭の戦争のアニメがドラマで
放送されますね。
来年の1月6日フジテレビだそうです。


kusanagituyosi2.jpg


主演は草なぎさんで
その婚約者役に木村文乃さん 高校の恩師の娘に大島優子さん
かわいいふたりが共演なんです。


銭の戦争で草なぎさんの役は
主人公の白石富生で証券会社の証券マン。


その主人公の白石富生が父親の借金で
婚約者もお金も仕事も失い
どん底に落ちそこからもがき苦しみながら
人生を歩んでいくという感じです。


また大島優子さんと木村文乃さんの
二人の女性との三角関係
このドラマのみどころでしょう。


zeninosennsou1.jpg


実際にこのような感じで
二人の女性から言い寄られる
ことは草なぎさんはなく
このようなことがあったらいいなと
おもっているかもしれません。


AKB48を卒業をしてから
余り、ドラマでは見かけなかった
大島優子さんも久々でこのドラマを
きっかけにドラマの出演が
増えたらいいですね。


また木村文乃さんは最近ドラマにも
良く出ていて、人気も出てきている
ようなので、頑張ってほしいです。


当然銭の戦争ということで
お金についていやな部分や 汚い部分などが見られるでしょうから
勉強にもなるかもしれません。


毎週火曜日の22時からなので
見やすい時間帯だから視聴率が
良ければいいですけど。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。