SSブログ

シクラメン DEppa 画像がおもしろい [結婚]

シクラメン DEppaさんと浅田真央さんの
姉の浅田舞さんが来年の春に結婚する
事になりましたね。


報道の画像もうれしそうに写ってますね。


asadamai3.jpg


以前、今夜くらべてみましたに出演
した時に、浅田舞さんが好きな人は
いますと答えていたのはシクラメン DEppaさんの
ことだったんですね。


DEppaさんの画像


Deppo.jpg


放送から1~2か月くらいなので
もうその時は結婚が決まっていたのでしょう。


グループのシクラメンはDEppaさんがリーダーで 肉だんご、桃紅茶、電球という名前の4人で
結成されているJ-POPグループなんです。


sikuramenn1.jpg


少し変わった名前ですがこのような感じの方が
目だって売れるかなと思ったんでしょう。


メンバーのDEppaさんと肉団子の二人は 兄弟で、肉だんごさんと桃紅茶さんは 幼なじみだそうです。


最少はなかなか売れず、何度もCDを自主制作で
ダシ、そのかいがあって2009年にFM大阪の
40周年のイメージソングに採用され
その曲が流れて人気が出たそうです。


その後、FM大阪でレギュラー番組を
持つことになり、東京の武道館でも
ライブが出来るくらいまでになったそうです。


シクラメンはファンをすごく大事にする
グループとしられ、すごくファンにはフレンドリー
接するため、熱烈なファンが多く
ここまで人気が上がった感じです。


浅田舞さんとDEppaさんの付き合いは
ファンも公認だそうで、みんなも
この結婚を祝福しているでしょう。


この浅田舞さんとの結婚によってDEppaさん
だけでなく、シクラメンじたいも注目を
浴びてファンもまた増えるかもしれない。















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。