SSブログ

柴咲コウ中田英寿熱愛発覚 [熱愛]

柴咲コウさんと中田英寿の熱愛が
報道されましたね。
二人は以前にも噂され、本当なのかと
思われていた感じですが
今回は本当のようです。


sibazakikou1.jpg


nakatahidetosi1.jpg


二人は6月のワールドカップを現地で
いっしょに見ていたそうです。
言えば、わざわざ柴咲コウさんが
現地のブラジルにサッカーを見に行ったことになります。


これって普通はファンでない限り
行きませんよね。
これはかなり熱愛が進んでいる感じもします。


またファッションショーなども
見に来ていたようで、かなりですね。


柴咲コウさんと言えば、芸能界で熱愛の
噂が多く、長く付き合っていた妻夫木聡さんとは
結婚目前という感じのところまで
行ったのですが破局となっています。


後はDAPUMPのISSAさんや V6の三宅さんなど恋多き女性といった
感じは芸能界でも有名になっています。


まあそれだけ魅力的な女性ともいえます。


中田英寿さんは今までに付き合った
タイプとは違う感じがします。


クールさと落ち着いた感じがあり
チャラさはないですね。


今回は芸能界ではなく元スポーツ選手との
熱愛で違った感じですが、以前のように
破局するのではという噂もあります。


しかしビッグカップルという感じですね。


付き合って1年という感じなので
このまま落ち着いて結婚ということも
あり得るかもしれません。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。