SSブログ

長野 博と白石美帆が熱愛デート [熱愛]

V6の長野博さんとタレントの白石美帆さんが
熱愛デートが発見されたようですね。


週刊誌女性セブンで中華料理店で
ツーショット写真が撮られている
ことがわかりました。


naganohirosi1.jpg


siraisimiho1.jpg


白石美帆さんが仕事を終えその後
タクシーに乗り、少しいって降りたところ
車で待っていた、長野博さんの車に乗り
その後、横浜の中華街に行き
そこで、二人は車をおりて歩き出したようです。


その時に白石美帆さんは長野博さんの
腕にしがみつくような感じで歩いたそうです。


そして、長野博さんは白石美帆さんの手を握り
返したり、また白石美帆さんは時々 覗き込むように長野博さんを
見るように歩いていたとか。


本当にまわりから見ても
ラブラブ感が漂っていたようで
また片時も離れない感じだったそうで
かなりの熱愛だとか。


長野博さんと言えば食通で有名で
また独身王子と言われて、結婚したいけど
出来ないという感じで芸能界から
言われていたのですが、ここでやっと
チャンスが巡ってきたという感じですね。


他にも独身で結婚しそう似ない人たちにとっても
刺激になるかもしれません。


長野博さんは42歳、白石美帆さんは36歳
お互い年齢的に結婚をしてもいい感じなので
熱愛の発展次第では、結婚をする可能性が
あるかもしれません。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。