SSブログ

矢口真里 復帰 なぜ今なの? [女性タレント]

矢口真理さん10月末に
復帰の噂が出ていますね。


しかし、なぜ今復帰なのかと
いうことと、今までなぜ復帰を
しなかったのかが、考えられます。


yagutimari3.jpg
※引用http://www.flickr.com/photos/25376207@N03/30290043...


今までなぜ復帰をしなかったのかは
やはり、離婚問題がかなり衝撃的な
出来事だったので、その釈明もあるが
世間の人たちの記憶が薄れるのを
待つということも考えられます。


おそらく復帰の話は今まででも
有った感じですが、やはりタイミングを
みはからっていたのは確かのようですね。


しかし、なぜこの時期に矢口真理さんが
復帰をするのかだが、一つは生活資金が 無くなってきたのも考えられます。


また相手の梅田さんの収入が余りないので
自分が働かないと生活が出来ないと
いう環境になってきたのでしょう。


今の彼氏の梅田さんはモデルをしていますが
余り有名でもないし、これから売れると
いう保証もない感じなので、自分が
ということなんでしょう。


けれども、テレビに出るということは
視聴者に謝る内容やどのような番組
出演するかが問題になってきます。


一番感じられるのは明石家さんまさんの
番組のさんまのまんまかなと思われますね。


あの番組は芸能界復帰する芸能人が
でたことが、多いので一番濃厚かな。


さんまさんだとうまく、転がしてくれて
離婚の問題もおもしろおかしくしたトークで
流してくれそうだからです。


矢口真里さんも反省をしていると
いった感じなので、復帰はあるでしょうから
どんな感じで登場するか楽しみです。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。