SSブログ

KEIKO 現在 の病状は? [復帰]

2011年にくも膜下出血で倒れた
KEIKOさんですが、今現在も
療養中で、いつ復帰するのかと
いうことが考えられます。


夫の小室哲哉さんは時々Twitterで
病状のKEIKOさんの状態を
報告したりしていますが
良くもなく悪くもなくといった感じです。


KEIKO3.jpg
※引用http://ameblo.jp/yellactive/entry-10166757820.html


本当に心配をしている感じが
文章から伝わってくる感じがします。


病状がまたいつ悪化したりするとも
かぎらないので、まだ安心ができない
ことも語っていました。


小室さんもKEIKOさんが復帰をし
歌を歌う姿を見てみたいでしょうし
ファンもそれを楽しみにしています。


今年こそはという気持ちはあるようですが
現在の状況では難しい感じみたいです。


くも膜下出血は再発する確率
高いので、あまり無理をさせず
しまはKEIKOさんいは負担を
かけずに見守っているようです。


病状が安定はしているが完治は しないと小室さんがTwitterでの
質問に答えていたのが印象的で
本人も信じているが今後どうなるかは
全く見通しがつかないという状態です。


まだこれから小室さんがKEIKOさんの
病状を報告していくと思われるので
それをみて現在の状態を知るしかないですね。


夫婦そろったところで
早くあの歌声を聞きたいですね。








スポンサーリンク






タグ:KEIKO 現在
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。