SSブログ

仲間由紀恵 が公安に マークされている [女優]

仲間由紀恵さん田中哲司さんと
結婚で、すでに同居をしている
ようですね。


その仲間由紀恵さんに公安がマークしているという噂があります。
すごく幸せそうな話に怪しげな
話なのですが、まんざら嘘でもなさそうです。


nakamayukie3.jpg



これを聞けばドラマの話と
言いたいところですが違うんです。


公安といえば警察の中でも
ひそかに動き、警察の中の
警察といった感じもします。


そこにマークされているとはどうゆう
ことかと思うのですが
何故そんな噂があるのかですね。


仲間由紀恵さんは沖縄県の出身
その沖縄が独立をするという
噂があることから、同じ沖縄出身の
仲間由紀恵さんがマークをされているというんです。


それだけでといいたいのですが
まだその先に話があり、
その運動に仲間由紀恵さんがかかわっているんじゃ
ないかというんです。


今回の結婚もその公安のマーク
油断させるためだとも言われています。


しかし、あの仲間由紀恵さんが
そんなことをするのでしょうかと
思います。


今は地位もあり、6年付き合った人との
結婚という人生うまくいってい有るのに
そのような危険な事をするのかと
思います。


これが本当だとすごいニュースですが
そんな報道は少しもないので
これはどこかから流れて嘘では
ないでしょうか。


仲間由紀恵さんも田中哲司さんと
一緒になって幸せそうなので
そんなことはないでしょう。


今度は二人に子供がという
ニューズが聞きたいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。