SSブログ

花子とアンの 仲間由紀恵 白髪も似合う [朝ドラ]

NHKの朝ドラの花子とアンで
白蓮を演じている 仲間由紀恵さんですが
9月で終わりということで
もう年齢がたった役ですね。


大正の3代美人の一人と言われた
白蓮ですが、年齢とともに白髪
出でやはり、おあばさんという感じですね。


nakamayukie5.jpg
※引用http://www.asahi.com/topics/word/%E4%BB%B2%E9%96%9...


しかし、品のあるおばさんで
その当時でも年齢がいっても美人だった
のでしょう。


花子とアンでは壮絶な人生を
演じていますが、プライベートでは
6年付き合って結婚という
幸せそうなことで、ドラマとは
全然違います。


実際は白髪は無いようですが
仲間由紀恵さんが本当に
白髪が生えると白蓮のように
なるのかと思うとそれなりに
年を取るんだと思います。


結婚も出来ちゃったじゃなく
本当に正当な結婚という感じです。


相手の田中哲司さんも誠実な人で
どうしても花子とアンのイメージが
あるので、ギャップがあります。


仲間由紀恵さんも付き合った当初
田中さんは余り売れてなく、仲間さんはCMを
10本も持つ売れっ子女優だったのですが
良く付き合うことになり、仲間さんは
偉いと思いましたね。


仲間由紀恵は花子とアンが終わると
ひと段落つき仕事もいまのような
ことは無いように思うので
ゆっくり二人でと思います。


仲間由紀恵さんなら白髪頭になっても
このまま変わらずにいくのでは
と思います。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。