SSブログ

旭天鵬の 嫁はどんな人 [相撲]

旭天鵬はモンゴル出身の力士で
嫁は今自分のいる大島親方の
娘で、婿養子に入っています。


太田勝という名前で帰化し
今後大島部屋を継ぐことになります
言えば2代目大島親方になるわけです。


kuyokutennhou1.jpg
※引用http://ameblo.jp/nij27/entry-11424062170.html


朝青龍以来モンゴルの力士が
目立ち活躍し、横綱や大関になる
人が多い。


旭天鵬もすでに40歳でまだ現役を
続けるということで
嫁もまだ女将さんにはまだなれないですね。


名前はひとみさんといい、少しふっくらとして
したしみやすく、おっとりな感じで
やさしさが雰囲気に出ているようです。


やはり親方の娘だけあって
次期女将さんになるので
その資質があるような感じもします。


旭天鵬も嫁に関しては
余りかたりませんが、結構
頼っているんじゃないでしょうか。


親方になると部屋の事をしきるのですが
現役の時よりもお金がかかり
結構経済的にも苦しい部屋もあるようで。


大島親方といえば元大関の旭国さんの
部屋なので、親方も温厚そうな人で
その雰囲気を引継ぎんじゃないでしょうか。


まだ現役で900勝を目指す目標が
あるので、ぜひ達成してほしいですね。


達成すると5人目になるので
それが達成すると引退という感じ
なりそうかな。


40歳まで現役が続けられると言うことは
体が丈夫で、ケガも少ないということに
なります。


その体があるのは健康な体に
産んでくれた両親と今まで支えてくれた
嫁のおかげなので感謝をしてるでしょう。


旭天鵬にはできるだけ現役を
続けてほしいですね。










スポンサーリンク






タグ:旭天鵬 嫁
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。