SSブログ

ASKAの 嫁の 性格はどうなの? [夫婦]

ASKAさんようやく判決が
下りましたね。
しかし、それを支えるといった嫁の
アナウンサー八島洋子さんはすごく性格が
いいというか、出来た人だと思います。


ASKAさんが浮気をしていてその相手とのいろいろなことを
知りながらも、あのコメントは
なかなか言えないかもしれまえん。


一般でもこれだけできた嫁は
いないんじゃないかと思うくらいです。


しかし、ASKAさんとの夫婦関係は
もうさめきっていると言われていますが
なぜここまでということもあります。


支えますと言った方が世間的にも
いい響きで、ダメな夫を支える嫁と
いうふううな感じでイメージがいいからでしょうか。


いろいろ言う人たちもいますが
これはやはり性格がそのような人で
母性本能がすごく強い人なんでしょう。


ASKAさんも見た目は浮気や犯罪を
犯すような雰囲気はないように見えます。
実際ひとはわかりませんが、やはり
持つものができればそうなるのでしょうか。


ASKAさんも洋子さんといういい嫁で性格のいい
もって人を、今後立ち直って復帰をしてほしいです。


せっかくあれだけいい曲を書くのですから
ファンも待っていると思います。


今までカンバックした有名人は
意外と多いので頑張ってほしいですね。















スポンサーリンク






タグ:ASKA 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。