SSブログ

妻夫木聡 柴咲コウ 破局の理由とは [熱愛破局]


妻夫木聡とマイコさんの熱愛報道が
されたのですが、マイコさんと付き合う以前に
柴咲コウさんとも付き合っていましたね。


柴咲コウさんとはドラマの「オレンジデイズ」の
共演がきっかけで付き合ったとされたいます。


sibazakikou1.jpg
※引用http://ameblo.jp/bijinbijo/entry-10081586932.html


tumabukisatosi.jpg
※引用http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=...


結婚するのじゃないのかと言われた
事もあったのですが破局して
してしまいました。


結婚間近までいった二人が破局に
なったのか、その理由は 柴咲コウさんの浮気だと
されています。


その浮気相手はロックバンドの「UVERWorld」
のボーカルでTAKUYAさんだとか。


妻夫木さんはテレビだけでなく普段でも
真面目な感じで、付き合った女性を両親に
紹介する人なので、正反対の遊び人と言われる
TAKUYAさんにひかれたのかもしれません。


妻夫木さんとは4年間付き合いをしていたそうですが
やはり、付き合った期間が長く
少し、マンネリ化してたところに
TAKUYAさんが現れたのでそちらに
行ってしまったのかもしれません。


余り長く付き合うのも問題なのでしょうか。
早く結婚を決めてればと思うところもあります。


しかし破局の後、TAKUYAさんとも
上手くいかなかったのか長くは続かなかった
そうです。


今回映画「喰女-クイメ-」で妻夫木さん
柴咲さん、マイコさんと3人が共演することに
なっていいます。


妻夫木さんは以前の恋人と現恋人とが
一緒にいて共演とはどのような感じなのでしょうか。
映画の完成報告会では妻夫木さんマイコさんは
欠席してましたが、出席の柴咲さんの顔が
少し怖く思ったのは自分だけかな。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。