SSブログ

佳子さま 花婿候補 堀内 [皇族]

成人皇族になられてから佳子さまは
注目されてテレビでの報道回数が
増えましたね。


kakosama5.jpg


その佳子さまの花婿候補があらわれたと
いう報道がされたのですが
これはかなり注目をあつめそうです。


佳子さもの花婿候補の相手は
山梨県に本社がある富士急行の 堀内光一郎社長の息子、言えば
御曹司ですね。


名前は公表されていませんが
23歳とのことです。


堀内社長の息子は慶応高校を卒業し
そのまま慶応大学に進学し
法学部を専攻で大学卒業後は
メガバンクに勤務しているそうです。


佳子さまは4月から国際基督教大(ICU)に 入られ、今回入学式にも出席されて
これから大学生活をむかえることに
なると同時に花婿候補の話が出たのでおどろいた
人もいるんじゃないでしょうか。


まだ20歳を迎えたばかりでこれから
成人として楽しい生活もあるので
結婚はまだしないと思われるが
花婿候補がこれから注目を
あつめるだろう。


さすがは今時の人という感じの
佳子さまだけにこれから何を
やるにしてもテレビへの露出や 話題が増えるだろう。


花婿候補は一番みんなが興味を持つ
話題なので、これからも堀内さんだけでなく
他にも花婿候補が出てくるだろう。


佳子さまはどんな人を選んで
結婚するのか興味はあるなあ。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。