SSブログ

山口智子 事件で助かったわけは [なりそめ]

山口智子さん今回19年ぶりに
ラブストーリーのドラマに
出演しますね。



yamagutitomoko1.jpg


山口智子さんといえば1992年に 起きた事件があります。


それは唐沢寿明さんとの交際の時
家に宅配業者をよそおった犯人が
山口智子さんを襲うという
ことがありました。


その時に山口智子さんの家に
唐沢さんがいて山口さんの悲鳴を
聞いてかけつかた唐沢さんが
助けたのですが、犯人は
その場からにげてしまったんです。


当時この事件は話題になり
犯人はその後どうなったかは
発表がありませんでした。


しかし、このことが公になり
二人が交際していることが
発覚し、その後山口智子さんと
唐沢さんは結婚しました。


この事件の時山口智子さんは
ガムテープ口をふさがれてロープで 縛られていたそうなので
唐沢さんがいなければどうなって
いたかわかりませんね。


この時命を助けられたことt
公に交際が発覚したことで
結婚が早くなったかもしれません。


今は2人はラブラブだそうで
事件の事は無かった感じです。


二人の間に子供はいません。それだからいまでもラブラブなんでしょう。
話によるとかなり唐沢さんが
山口さんのことが好きで好きで
たまらないそうです。


まあそれだから今まで夫婦として
やってこれたのでしょう。


久々のドラマの山口さんどんな
演技をみせてくれるか楽しみです。



























スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。