SSブログ

ずん飯尾の 嫁 年齢は? [嫁]

ずん飯尾さん最近はよくテレビで
見かけますね。


そのずん飯尾さんの嫁さんなのですが
2012年結婚し12年間交際した彼女でエステシャンをしている人で
今は幸せそうな感じです。


zunniio.jpg


名前は林宏美さんといいます。


年齢は30代のように見えますが
はっきりはしていません。
エステシャンをしているので
若くはみえるのかもしれません。


12年間も同じ人と付き合うと言うことは
かなり我慢強い嫁さんだと思われます


そのきっかけはフジテレビの
とんねるずのみなさんのおかげでしたで
プロポーズをしたことで結婚をしたそうです。


ずん飯尾さんの最近の芸は
少しけだるさをだいしながら
グチをいってゴロゴロするという
別に一般的な行動が受けています。


ずん飯尾まもでコンビのずんとしては
余り見ないようなきがしますが
今のように一人でもやっていけるのでは
ないでしょうか。


嫁さんがエステシャンということで
ずん飯尾さんが売れなくても支えて
きたのかなという感じはしますね。


地味な感じの芸人さんですが
意外と今のような感じで長く
続くような気がします。


嫁の実家が製麺所をしているようなので
芸人を辞めてもそこを継いでやって
いってもいけるんじゃないかな。
意外と地味な仕事があっているように
思うな。



























スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。