SSブログ

菊地あやか本当の 卒業理由とは [AKB48]

元AKB48の菊地あやかさんが
できちゃった婚を発表しましたね。


kikutiayaka4.jpg


今年、AKBを卒業をしていきなり
といったかんじです。
菊地あやかさん卒業の理由はAKBの大組閣でNMB48への 移籍を言われたがAKBへの思いが強く
それを断ったためだとも言われています。


2008年には交際していた男性と
プリクラ画像がインターネットに流れたことで
その後活動休止をし、卒業ということではなく
解雇ということになったそうです。


その後オーディションを受け
合格しもう一度、AKBに入った
努力はすごいと思うが、大組閣で 辞めていったメンバーは多い。

噂では余りにも増えたAKBメンバーの
リストラだとも言われている。
その中に菊地あやかさんが入った
という理由も考えられる。


元々渡辺麻友さんや柏木由紀さんとの
同期で入った菊あやかさんだが
他のメンバーが上位にいく中
自分はなかなかいかなく
もうこのあたりでと思ったのかも。


実際にはできちゃった婚の相手とは
卒業した後に知り合ったように書かれて
いるが、以前から何かあったのか
思うのも理由かもしれない。


AKBメンバーもいろいろな理由で 卒業をしていくが、いい感じで卒業する人と
表向きは卒業と言われても実は解雇に
等しい人などいろいろあるが、卒業後
どうするかが大事なことだと思う。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。