SSブログ

Perfume のっちの メイクについて [化粧]

Perfumeは今や人気アーティストとなった
3人組ですが、その中でも誰がいいか
なと考える人もいるかも。
その中でものっちがいいと思います。


notuti6.jpg


女性もPerfumeののっちみたいになりたい
という人もいるようですが
メイクはどんな感じなのか
興味があるんじゃないでしょうか。


そのメイクはしっとりな感じではないかな。


ベースはBBクリームで自然に。
気になるところはコンシーラーでカバー
するのがいいかな。
ファンデーションは固形を使い
ブラシで粉のように整えるのがよく
自然な感じできれいになります。


眉の部分はストレートに
少しタレた感じ描くのがいいですね。


アイメイク
黒の液体のアイライナーを使用。
目頭のところをくのじでラインをひく
目尻にかけてたれ目になるような感じでライン。
下のラインは黒のペンシルで目尻から
黒目に少しかかるまで引いた後
綿棒などでぼかす。


アイシャドーはパープルを使う。
アイラインをひいて、その上に
ラインをhくようにアイシャドーを。


アイホールはパール入りのシルバーアイジャドー。


まつげはビューラーで上げ、黒のマラカス。


下のまつ毛には付けまつげ。


チークはオレンジを使い
ほほの骨にそって丸く
斜めに。


リップはピンクのパープル系のグロスを。


これでのっちの感じになったメイクです。


Perfumeののっちと全くとは
いきませんがにたようなメイクに
なるんじゃないかな。


顏までは分からないがあくまでも
メイクなので、Perfumeののっちには
なれません。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。