SSブログ

ハビエルフェルナンデス 安藤美姫と熱愛子供との関係は [熱愛]

安藤美姫さんがフィギュアスケート選手の
ハビエルフェルナンデスさんと交際していると
自分自身のツイッターで
あきらかにしたそうです。


anndoumiki3.jpg


ハビエルフェルナンデスさんと安藤美姫さんは
今年女性週刊誌で路上でキスをしている
ところを写真にとられていたことがあり
付き合っていることは、この時に
既にはっきりとしてわかっていたような感じがします。


この時は熱愛は否定をしていましたが
やはりということになります。


しかし、気になるのは 安藤美姫さんの
子供との関係はどうなのかと
思うところがあります。


今だに安藤美姫さんの子供の父親が
誰なのかはっきりしていません。


なぜそこまで隠さないといけないのかと
いうことが考えられます。


相手は地位があり、そのことが出れば
かなりの損害をあたえたり、週刊誌などから 追われ迷惑するからと考えられます。


ハビエルフェルナンデスさんもその点では
フィギュアスケート選手なので
今後のプレーなどに影響するからとも
いえます。


しかし安藤美姫さんが子供を産んだのは 2013年の4月で、少なくても2012年の
前半には知り合って熱愛になってなければ
いけないので、今の感じだと
ハビエルフェルナンデスさんは子供の
父親ではないんじゃないのかと思われます。


anndoumiki1.jpg


ハビエルフェルナンデスさんはまだまだ
これからフィギュアの選手として
活躍されるので、この熱愛は追い風に
なるのか、向かい風になるか
今後の演技を見ていきたいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。