SSブログ

水原希子の 妹が CMでかわいすぎる [モデル]

水原希子さん今回進撃の巨人の
実写版にでることに決まったそうですね。


水原希子には妹がいますが
現在ガストのCMに出ているのを
知っていますでしょうか。


mizuharayuuka3.jpg


妹の名前は水原佑果さんといい
現在は20歳になり、4歳違い
なります。


水原希子 と妹の顔が似ていると
いう人もいれば、全然似ていないと言う人も
います。


水原希子さんも佑果さんもモデルを
されていています。


その佑果さんが出ているガストのCM
ですが、食べるリアクションやその他の
表現がすごくオーバーに思えますが
そこがすごくかわいい感じがします。


CMでは服装もかわいく家族でいっている
雰囲気を出している感じすごく
親近感を覚えます。


おそらくテレビでもみたことが
あると思います。
その画像がこちら





水原希子さん佑果さんはアメリカ人の父親と 韓国人の母親のハーフなんですね。


しかし、姉と違い妹の佑果さんは
ファッションモデルだけで、テレビへの
露出が少ないようでまだまだ知られていません。


ファツション界もテレビに出演する人が
多いので、今後は出てくるかは
わかりませんが。


このCMをあしがかりに
テレビへの主演が増えるといいですね。


姉より妹の方がかわいいと思うの
ですが、みんなどうなんだろう。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。