SSブログ

きょうは会社休みます4話の感想 [ドラマ]

きょうは会社休みますの視聴率が
回が進むにつれて上昇してるみたいですね。
なので4話の感想を言いたいともいます。


5日の第4話では花笑が田之倉を親に 紹介するシーンでは大学生ということを
隠し通そうとするところは、実際に
ありそうなシーンで、いつも温厚な
父親が起こるのもよくある話です。


もう少し、何か起こってもいい感じな
ところでしたが、平凡でしたね。


ayaseharuka1.jpg


fukusi3.jpg


けど30歳過ぎても男性と付き合った事のない
女性という役ですが、こんなにあっさり
付き合って、彼氏のところに泊まりに行くのか
疑問なところもあります。


けど、メガネをかけた綾瀬はるかさんの
雰囲気はよく、似合っていると思います。


あのそわそわする感じは以前の番組
でもあった感じですが、普段でも
あのような感じではないかと
思ったりします。


きょうは会社休みますという
タイトルとは少しイメージが
違うように思うが、どこで
このフレーズが出るのかと毎回 チェックをしてますが、一回は
必ず入れるようにしてるみたいですね。


後は朝尾の役をしている玉木宏さとの
関係も気になります。
今後田之倉と朝尾との間での
バトルもありえる感じもします


会社社長と学生という立場が
大きく違いますが、恋愛は
地位ではないということが
いいたいのかという感想です。


現実とドラマとは違うので
ここで一旦朝尾と付き合ってまた田之倉にもどるという感じの
展開になればおもしろいかな。


最後はどのような展開に
なるのか楽しみという感想です。















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。