SSブログ

伊藤英明は 加藤あいの 結婚式で相手を見つけた [結婚]

伊藤英明が元CAとの結婚をすることに
なったきっかけは加藤あいさんの
結婚式がきっかけだとされています。


加藤あいさんと伊藤英明あさんは
映画やドラマの海猿で共演恋人から夫婦という役をし
お互い映画の中では結婚式まであげています。


itouhideaki1.jpg


本当の加藤あいさんの結婚式で
伊藤英明さんは結婚相手の彼女が
気に入り、その後はもうアタックの末だそうで
付き合って4か月というスピード婚なんです。


知り合いや友人の結婚式で
知り合って結婚するというのは
一般の社会では多く、芸能人も
やはりそうなのかと思いました。


伊藤英明さんは今まで独身でいるのが
不思議で、それは今まで数々の
女優さんやタレントさんとの熱愛
多く、そのうちの誰かと結婚を
してもおかしくなかったと思われます。


もちろん海猿で共演の加藤あいさんとも
噂がありましたし、米倉涼子さん、中野美奈子さん、 山田優さん、黒木メイサさんなど
数えきれないほどです。


そんなモテモテの伊藤英明さんも
彼女にはゾッコンという感じですね。


ここまで伊藤英明さんを
好きにさせる人とはどんな人か
見てみたいですね。


8歳年下ということで
本当にかわいい人なんでしょう。


結婚したらもう独身のような時
みたいに遊べないので、結婚式まで
独身最後を楽しむのもいいかも。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。