SSブログ

鳥谷敬 嫁の 裕子とは? [家族]

阪神タイガースの鳥谷敬選手が
2014年FA宣言をしましたね。


阪神はこれを止めにかかって
またいてくれるように交渉するでしょう。


日本シリーズでも活躍をしましたが日本一
にならなかったですが、この活躍の裏には
嫁の裕子さんのおかげでもあるように思います。


シーズを通して半年は家にいないと
されるプ野球選手ですが、健康管理には
一般の人よりも気を使うことがわかっています。


toritani1.jpg


1年間プレーに集中できるのは
嫁の裕子さんが健康管理をしてくれた
からだと思います。


鳥谷敬選手と嫁の裕子さんとの出会いは
聖望学園高校時代で1学年上の 野球部マネージャーだったそうです。


以前の名前は島田裕子といってました。


その後は鳥谷圭敬選手は早稲田大学に進み
六大学野球でも三冠王や首位打者を取るくらいの
打者になり、その後阪神チガースに
2003年自由獲得枠で入団したんです。


その後2005年に裕子さんと
結婚をし、子供も生まれて今は
順調な夫婦としているようです。


FAで阪神タイガースに残るかは
わからないが、メジャーリーグへの
移籍も考えられる。


そうなれば家族をつれて行く可能性も
あるので、嫁の裕子さんも一緒に
海外で、鳥谷敬選手の健康面をまた
気にしながらの食事を作るんでしょうね。


しかし、主軸の鳥谷敬選手が抜けると
阪神としてはかなり戦力ダウンになるので
ここはどうしても、残留をしたいものですね。

















スポンサーリンク






タグ:鳥谷敬 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。