SSブログ

素敵な選taxi 3話感想 [ドラマ]

素敵な選taxiの竹野内豊さんは
今までとは違った雰囲気でいいですね。


28日の3話の感想はなんですが
ゲストの木村文乃さんが恋人に
よって翻弄されるところが良かったです。


takenoutiyutaka3.jpg
※引用http://www.mmj-pro.co.jp/archives/1279


木村文乃さん演じる秘書が
社長の中村俊介さんと不倫をし
様々な場面が想像され、どのような
選択が一番いいのかで迷うところが
女性の心理を描いていたところが
おもしろかったです。


素敵な選taxiの竹野内さんんが
お客にたいしての話し方や
少しジョークをいい、客との
会話が面白いです。


衣装も意外と似合っているなあ~と
思い普段もあのような運転手が
いて感じがします。


第3話でも出てくる喫茶店の
シーンもこの番組の面白さの
あるところで、感想としては
この場面がゲストとのからみ以外では
良かったかな。


ゲストの木村文乃さんが不倫をしても
どのような選択を選んでも最後は
別れなければならないという設定で
結局は不倫はうまくいかないという
設定のように感じました。


この第3話は不倫する人たちへの
メッセージ的なところもあり
なるほど!といった感じを
思わせるシーンが結構あったかなと
いう感想です。


素敵な選taxiはいろいろな物を
想像させる場面もあり、次は
どのような展開になるのか
楽しい感じで見られます。


竹野内さんの今後の演技も
期待しちゃいますね。



















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。