SSブログ

矢口真里 ミヤネ屋 で復帰生出演で暴露 [芸能界復帰]

矢口真里さんミヤネ屋で復帰
出演し、事件後の私生活を
暴露されました。


最初に出てきたときはやはり
少し、顔がふっくらとしていましたね


以前週刊誌に激太りが出たのですが
そこまではないですがほっぺの辺りが
やはりボッチャリという感じでした。


内容は離婚された中村昌也さんや
周りの人たちへの謝罪が多かったです


yagutimari4.jpg


過去の事については離婚の時に
中村昌也さんとの約束で
お互い話さないとうことで
離婚をされたそうです。


なので、そのことは聞いても
話されませんでした。


また事件の発端となった梅田賢三さんとは
まだ付き合っていて、一緒に
住んでいるそうです。


梅田賢三さんは既にモデルを
辞めていて一般の仕事に
ついてると答えていました。


また一年半の間何をしていたかも
話されたのですが。
とにかく外に出ることが余りなく
家にこもっていたそうです。


食事も母親が作り、買い物も母親
買いにいっていてほとんど自分で
しなかったそうです。


主に漫画が好きで家では漫画を読んだり
DVDを見たりしてうたらしく
テレビは何故か見れなかったと答えたいました。


矢口真里はミヤネ屋で質問を
淡々と正直に答えているのが
すごく度胸があり、復帰にかけてるのかと
思うところがありました。


実際芸能界を辞めようと考えて
いたそうですが、ミヤネ屋に出て
今回いろいろ話せて吹っ切れたのは
ないでしょうか。


復帰後の仕事はまだ決まっていないようですが
矢口真里さんだとこれからも
仕事がくるでしょう。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。