SSブログ

ざわちん 素顔 が長い? [ものまね]

顏のものまねのざわちんさんですが
本当によく似ていますが、素顔は
どんのような顔かわからないですね。


顔が長いとか鼻が長いとかの
話がありますが、よく見ると
少しそのような感じがします。


zawatinn2.jpg


ざわちんさんの素顔を見れば韓国系のアイドルの
ような雰囲気で、韓国歌手に本当に
いそうです。


実際に日本人の父親とフィリピン人の母親の
ハーフらしいので、そのように見えたのでしょうね。


実際の素顔はよくものまねをしている
板野友美さんに似ている雰囲気
化粧をするといっそう似ていると
いった感じです。


顏の長さは生まれつきなので変わらないので
仕方がないので、マスクをして
顏の雰囲気を出して、いろいろな
芸能人のマネをしているのでしょう。


どうしても顔が長いと顏の小さい人が
多い芸能界なので、それだけで
違和感があり、ものまねにならない
と思ったからマスクをして、目に
特徴をだしてるんでしょう。


今回は向井理さんのものまねで
結構男性でも行けると思い
次からも出てきそうですね。


ざわちんさんのメイクの仕方はうまいので
女性からの支持が多くそのメイクを
教えてほしいという人も多いそうです。


確かに女性は素顔をかくし
化粧をするといったことが 当たり前になって来ていますが
ざわちんさんのように変身出来たらと
思う女性が多いのは本当見たいです。


確かにいろいろな芸能人に
似ているメイクが出来れば
顏の長い感じや大きさなども
関係なく、モテるからでしょうね。


コンプレックスを持つ女性は
多いようですが、このメイク術を
取得すれば結構解決できるかも
しれませんね。














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。